Event

サマースペシャルイベント第 2弾

満員御礼!ありがとうございました!
バーベルケーキ教室 12周年記念☆無料感謝イベント 

去る 8  月 22日(土)に、ローリングヒルズ・エステイツの Jujuya by Makoで「バーベルケーキ  教室 12  周年記念感謝無料イベント」が開催されました。当日は 40名限定のところ、大 幅に上回る 50名が参加。バーベル良子先生による挨拶と乾杯の後、イベント限定ランチが振る舞われました。デザートには、バーベルレシピのなかでも人気を誇るレアチーズケーキやマドレーヌなどが味わえる「スペシャル 4種プレート」が登場。その後、行われた大抽選会では、美容アイテムやブランド財布などが当たるととあって、会場の盛り上がりはピークに。約 2時間にわたるイベントは、大盛況のうちに幕を閉じました。


 皆さまの温かいご支援・ご協力を頂き、お陰さまで、今年で 12周年を迎えることができました。開校以来、幅広い年齢層の方にご参加いただき、なかにはフリーウエイの運転だけでも 1時間以上かけて遠くから通っている生徒さんもいらっしゃいます。ケーキ作りを通じて、たくさんの方々に出会えて、楽しい日々を過ごすことができ、本当に心から感謝しています。また生徒さんの希望で「婚活パーティー」や「お友達交流会」など、新しいイベントを企画開催する機会を頂き、嬉しく思っています。手作りケーキは、材料が確認できて、ご家族の皆様にも安心。いつでも美味しい笑顔をお届けします。これからも、バーベルケーキ教室を阿多叩く見守つて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

バーベル良子

当日は定員を遥かに上回る参加者で会場が埋め尽くされました。
大抽選会には、Kate Spadeの財布や L'Occitaneヘアケアセットなど
豪華なプレゼントが用意されました。
バーベルレシピデザート「スペシャル 4種プレート」